久しぶりの自宅です

やっぱり自宅は良いですねぇ。
予定では、神戸でもう一泊しようかと思っていたんですが、2日もホテルで泊まると味気なくてイヤになるんですね。

エアコンを入れないと暑くて寝られないのも気に入りませんし、朝食はどこで食べても同じメニューだし、缶ビールは高いし・・・

特にビジネスホテル系のところは、部屋に入るだけで、


  ■ うんざりぃ〜


って感じなんですね。

で、自宅に帰ってくるとやっぱりホッとするわけです。
犬がまとわりついてくるのはちょっと鬱陶しいですが、どこでゴロゴロしてもやっぱり気分が良いわけですよ。

やっぱり私はインドア派なんだなぁと思いながら、自宅の気のエネルギーが良いからだよねぇなんて事も思うわけです。