久しぶりのアップデートですが・・・

実はここ数ヶ月更新が滞っています。
ひとつには、荒れた書き込みにウンザリした事と、もうひとつは自前のサイトを持つ事を検討している事が理由です。

で、このブログは何かと言うと、そもそも

●サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
http://www.mag2.com/m/0000258149.html

と言うメールマガジンのサブセットとしてスタートしたのですね。

そしてこのメールマガジンの方は相変わらず毎日発行しています。

おかげさまで読者数も5000名を超え、順調に成長していて、読者の方も順調に進化して下さっていると思っています。

ですから、「しょ〜おんとはどんな人間なのか?」とか、「何をやっているヤツだ?」という疑問については、こちらに登録をして頂ければお分かり頂けるものと思っております。

でもそろそろブログも再開しようかと思っています・・・