そろそろ夏休みだべさ

ブログの更新をしなくなってから、はや8ヶ月っていうか、今年に入って初めての更新です(笑)


もうそろそろ、ボチボチ更新をして行こうかなぁなんて思っているんですが、その理由はなかなか自分のサイトを作る時間的余裕が無いからです。

来週は夏休みを取る予定なので、そのあたりで何とか目鼻はつけたいと思っているのですが、これまたハードルが高いんですよ。

なんたって、この半年で自分のサイトでやりたい事が倍増しちゃったモンで、それをどうやって作り込むのか?という問題が出てきたんですね。

どこかに、格安で、ちょっとしたシステムを作ってやろうという人がいないもんかなぁ?と思っている次第です。