着々と目標達成してます

今年の目標だった、Amazonでのレビュー数400にようやく到達しました。
今年の年初が240くらいだったので、1年で160冊(一部DVD、CDあり)だったと言う事です。

思えばここまで来るのに4年くらいかかっているんですねぇ。
コツコツとアップした結果がこうやって実績として残ると言うのは励みになるモノです。

Reviewerの順位がほとんど変わっていないと言うところが、ガッカリと言えばガッカリなんですが、このあたりの順位まで来ると競争相手が激烈だと言う事で仕方がありませんね。

来年中にはBest100に入りたいと思っていますが、多分年間500冊くらいのレビューを上げないと難しそうです^^;

願わくば、この順位もしくはレビュー数で、何らかの割引があるとうれしいんですがねぇ・・・

そろそろ今年の締めに入る時期ですが、個人的にはほとんどの目標がこの時期に達成出来ているので、結構満足度高いです。