リアル書店も良いですねぇ。

カラマーゾフの兄弟の余韻がさめやらぬのに、リアル書店に行ってきました。目的は、有給消化中に行こうと思っているメキシコの情報集めです。普段は目的の本をAmazonで買って送ってもらうんですが、こういた場合にはやっぱりリアル書店は良いですね。で、結局

B19 地球の歩き方 メキシコ 2007~2008 (地球の歩き方 B 19)

を買ってきました。

ついでにふらふら店内を物色していたら、勝間さんの最新刊、「勝間式利益の方程式」がありました。Amazonで買おう買おうと思いつつ、そのままになっていたのでモノはついでと言う事で買ってきました。

久しぶりにリアル書店の、本の香りを堪能出来て良かったです。