デザイン変えました

暇にまかせて、このブログの管理ツールを見ていたら、やたらたくさんテンプレートがあったんで、気分直しにデザインを変えてみました。しっくり来るモノが見つかるまで、定期的に変えてみようかと思っています。
このはてなのブログって、こういうのがものすごく簡単に出来るんですね。こういった仕組みを作った人は大したもんです。

今日は送別会第二弾です。と言っても私の送別会じゃありません。今日は同じ年に入社した同期の送別会です。同期と言っても私はキャリア入社ですから、年齢は全然違いますが・・・

最初に仕事をしたのが多分4年くらい前かなぁ。なんだかひ弱な、影が薄い(失礼!)人だなぁって思ったのを想い出します。そんな彼も、会社的にはあり得ない出世を続けて、20代で部下持ちになって、今回は更にバリューを高めるために、転職をするんですね。

送別会というのは、送られる方も、送る方も、「昔を想い出す」と言うか懐かしむモノで、そう言う感傷に浸ると言うのも決して悪いもんじゃないなぁと思ってます。

私はあと2日で終わりです。今週に入って本格的なカウントダウンなんですが、会社のドアを開けるたびに、「あ〜、あと5回なんだ」とか勘定してしまいます。

たった8年だったのに(でも自分的には最長不倒記録なんですが)、ものすごく人生にインパクトがあって、墓場に入る時にも、「あの世」に持っていきたくなる思い出がたくさん詰まった、とっても大切な宝物をこの会社から頂きました。

本当に出会いってすごいなぁと、しみじみ思っています。

全ての人に感謝です。

かんしゃ〜、ありがと〜〜〜!