ついに最終日がやってきました

あ〜、ついに最終出社日がやってきちゃいました。
人生で一番脂がのっていると言われる、30代のほぼ全てにあたる、8年間を過ごした今の会社とも、今日でお別れです。思えば、長いようで本当にあっという間に駆け抜けた8年間でした。

楽しい事も
辛い事も
悲しい事も
うれしい事も

いっぱい、いっぱい体験させてもらって、でも差し引きでは圧倒的に、うれしい事、楽しい事の方が多かったなぁ、としみじみ思います。

ここまで来られたのは、一緒に働いたみんなのおかげで、本当に多くの人に支えられて、励まされたから、こんなに弱い人間でもどうにか生きて来られたんだと思います。

過去を振り返ると涙がドワッと出ちゃいそうだから、過去を振り返るのは墓場に入る時までとっておいて、未来だけを見つめて生きて行かなきゃなぁと思ってます。

今日は派手な送別会になりそうな気がするけど、その前にどっかで涙腺のドレンボルトを抜いて空っぽにしておかないと収拾がつかなくなりそうです。

本当にみんなありがと〜

一生記憶に残る素晴らしい人生を与えてくれて、ありがと〜

全ての人に、感謝、かんしゃ、カンシャじゃ

あ〜会社行きたくねぇ・・・(;。;)