ヤフオク初体験!

初めてヤフーオークションを体験しました。
きっかけは、車の運転中に聞いていたFMです。
なんだか懐かしいメロディーだなぁって思っていたら、私が高校生の頃にはまったエイジアでした。
で、聞いていると彼らが来日するって言ってたんですね。

エッ?マヂ?

思わず耳ダンボ状態で、帰ってからネットで調べました。
私はこういう情報に疎い方で、全然知らなかったんですがチケットは去年の年末に売っていたんですね・・・
もしかしたらオークションにあるかも知れないって思って調べたらやっぱりありました。

ちょっと迷ったんですが、IDを取得して初オークション参加です。
やっぱり初体験って良いですね(そう言う意味じゃなくて・・・)
昨日は、最後に落とせるまで、エイジアを聞きながら、つきっきりで入札しちゃいました。
で、結果はめでたく落札。
イヤァこれはハマりますね。
と言う事で、5/13にエイジアを聞きに行ってきます。

20数年の時を経て、青春を思い出す音楽に触れる事が出来て、とっても幸せな気分でした。