さて初出勤

イヤァ、緊張しましたよ(笑)さすがに。

やっぱり初出勤というのは言葉に出来ない緊張感がありますね。こんな感覚久しぶりだと思ったら、8年ぶりですもんね。

全てが新しい環境ですから、細かく言えば全てがストレスの対象になりうるわけです。-_-

でもこの日記と同じく、「Happyな事だけにフォーカスをして」

・出来ることを
・出来うる最短の時間軸で

やり遂げるようにしていきたいです。

職場もITの会社らしく、とってもオシャレで、し〜んと静かに皆さん仕事をしています。
前の会社の騒々しさって、「騒音」に近かったのだなぁとしみじみ思いました。

裏を返せば、若干活気が見えてこないってところでしょうか。

出勤時間も変わるので、朝はかなり早めに起きなきゃいけません。
今日はちょっと飲んだら即寝ます。