気疲れが・・・

さすがに入社したてですから、気疲れしてます。

最初の印象というのは、結構長く尾を引きますから、

1) 返事ははっきり、元気よく
2) 仕事はテキパキ
3) 相手の期待値を常に上回るアウトプットを出す

ってところを中心に、「女性に嫌われないように、特に注意する」ってことを意識してます(笑)

まぁ、2日目ですが、数字、仕組み、問題点の把握は出来たかなぁと思っています。
で、これからどんな仕事をアサインされるのかによって、もっと細かいレベルの内容が分かってくると思います。

これじゃ、「ほのぼの日記」じゃなくて、「転職日記」だなぁ(笑)

Good and Newと言う意味では、「気学大全」39冊届きました。古本のはずなのに、ほとんど新品同様で、書き込みもありません。これは安い買い物でしたね。
これからじっくり読んでいこうと思います。