成約しました!

何のことかって?
先日、このブログで、我が家を作ってくれた住宅メーカーのプロスペクト(まだこの住宅メーカーで家を建てるとは決めていないけど、現在検討していると言うお客様)に対して、我が家の見学をしてもらいました。

その結果、めでたくこの住宅メーカーで家を建てるという契約が成立したとの連絡を今日もらいました。

もちろん、そんな契約が成立したからと言って、私にインセンティブが入るわけではないんですが、少なからず誰かの役に立ったと言うのがうれしいポイントです。
(私もそれなりに、この家に満足していますしね)

こうやって喜びの輪が広がっていくというのは、何はともあれ気分が良いものですね。