ようやくいつものルーティーンに戻りました

1週間とはいえ非日常の生活を送ると、いつものルーティーンも新鮮です。
で、分かったことは、


  ● ルーティーンの生活があるからこそ進歩がある


って事です。日常で毎日、少しずつ成長しようともがき、それを積み重ねることの方が、「非日常でドカンと成長しよう」と目論むよりも遥かに有効なのだなぁと言うことが分かりました。

特に、非日常生活に嵌ると、いつもの生活でコツコツやっていたことの歯車がズレてしまい、調子がかみ合わないんですね。

まぁでもそんな非日常を過ごしたからこそ、今朝は、


  ● ウォッシャ〜、仕事したるでぇ!


って思えたんですがね。

やっぱり目的をしっかり持った休暇と言うのはとても重要ですね。

入社早々休暇をくれた会社にも感謝ですし、その間フォローしてくれた同僚、先輩の皆さんにも感謝です。