ものすごい雷ですねぇ

なにか毎日が物足りないなぁ、と思ってたら2日もブログの更新をしていませんでした^^;
そりゃモノ足らんと言う前に、「やる事やっとらんだけじゃろがい!」って怒られそうです。

それにしても今夜の東京地方の雷はすごいですねぇ。
今でもピカピカ光ってます。

で、お願いというか提案なんですが、皆さんのご近所に雷が落ちたら、その落ちたところの破片を集めてくださいな。樹木に落ちたら、雷にやられて木が裂けますよね。その断片とか。

あとはコンクリのブロックやレンガに落ちたらその破片とか。

これって最強の開運グッズになるんですよ。

近所でジャンジャン落ちてると言う方はご一報下さい。
拾いに行きますので(笑)
遠方の方、手頃な大きさで、ちゃんと雷に打たれているモノなら買わせて頂きます。

とっても不敬な話なんですが、近所の竹藪とかに落ちないかなぁと密かに願っております。

でもピカピカいってるんだけど、「ゴロゴロドカン」と言う音は聞こえないんですよねぇ。