う〜ん、仕事にハマってきた

さすがに入社3ヶ月目と言うことで、いままで安請け合いをしていたプロジェクトモノがどんどん締め切りに向かって爆走しております。


当然の事ながら、設計図通り物事が進むはずもなく、想定していたバッファーすらオーバーしそうな勢いです(泣)


と言うことで、しばらくは勉強することも、メールマガジンを書きためることも出来そうにありません。


でも、こんな感じで仕事をするのってとっても久しぶりで、充実感があるので、全く不快ではありません。って言うか、こんなに忙しいのは半年ぶり?って感じで、体が忙しさについて行っていません。


なんとか一気に全部のプロジェクトで成果を出して、今月末での試用期間を乗り越えたいと思います。


そう言えばまだ、正社員として採用されたわけじゃなかったんです。3ヶ月の試用期間を乗り越えないと、まだ安定した職をGetしたとは言えませんからねぇ。(笑)