久しぶりの再会でした

以前、あるセミナーに参加した際に知り合った人たちと上野で飲みました。
持ち回りで、お勧めのお店を紹介する事に(流れとして)なっていて、今回は上野池之端にある、「鳥栄」さんにいきました。


http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003595/


ビックリするくらい鶏肉が美味しくて、「鶏肉ってこんなに味があるんだっけ?」と驚きました。
でもこのお店、エアコンが無くて、しかも炭火で鍋を煮るので、


  ● 暑いぞ〜!!


なわけです。その分ビールの味は格別ですがね・・・(笑)


たまに異業種の方と会って、ご飯を食べながら、色々な話をするのは、とっても右脳に効いてきますね。
人間ルーティーンだけではダメですね。
サラリーマン復帰後、結構日常生活がルーティーン化していたので、ここらで色々な事を変えていこうかと思います。


次回は私がお店を紹介する番なんですが、どこに行こうかと思案中です。