個人名刺の作成

例によってAmazonで本を買ったら、段ボールの中に広告が入っていました。

いつもは完全に無視してゴミ箱行きなんですが、「100円」と言う文字が目に飛び込んできたためじっくり読んでしまいました。

良く読むと、ゴム印と名刺(250枚)がそれぞれなんと100円と言うキャンペーンでした。

そう言えば、個人用の名刺を作っておいても良いよなぁと思っていた矢先だったので、凝ったヤツを作ろうかと思っているんですが、そうするとデザインやら写真やらが必要になって、結構手間暇がかかるんですね。

サクッとテンプレートを使って作れるヤツは、あまりにもあっさりしすぎているわで、ちょっと悩んでおります。

まぁ、12月末までに注文をすればいいようなのでそんなに焦っていません。と言う事は、作らずに終わってしまう可能性もあると言う事ですね(笑)

マーケティング的には、締め切りを12月末にしたのは失敗のような気がしますね。

そのサイトのURLはって?

アフィリエイトをやっているわけではないので、反響があればお知らせします。