ししゃものお寿司

はい、すんません。更新が滞っておりました(m_m)

理由は自宅PCが未だに壊れている事と、仕事にハマっている事と、そのため体調がイマイチだったという三重苦によるものです。

このブログの主旨は、「楽しい事」を書きつづる事ですから、


  ■ ネガティブな事


が重なると、どうしても


  ■ 書く気にならんなぁ・・・-_-


となってしまうわけです。

まぁ、バイオリズム的にはしばらく良い状態になりそうもないので、時代待ちと言う事であきらめておきます。

こう言う時はジタバタしないというのも大事な処方箋で、私は基本的に、


  ● 自力でどうにも出来ない事に、一喜一憂しない


ように自分をしつけています。

でも、今日はある人に誘われて、お寿司を食べに行ったのですが、そこで、


  ● ししゃもの握り


と言う珍しい食べ物を頂きましたので、久しぶりに気分は上々です。
まぁ、人間なんて単純なものです。ウマいモノをたらふく食べて、うまい酒をしこたま飲んで、気分が良くなればイヤな事も忘れてしまうわけですね(笑)