ようやくいつもの生活に戻りました

何がって、やっとPCが直ったんですよ。
まだまだ細かい設定をしないといけないんですが、とりあえず、WEBとメールと最低限のアプリケーションは動くようになりました。

DVDも見られます(当たり前か・・・)
CDも聞けます(これまた当たり前か・・・)
まだMP3には落とせません(悲しい)

でもようやくメールマガジン、ブログを積極的にアップしようと言う環境に戻ったわけです。

ここひと月、ブログの更新が滞っていたのも、

  
  ■ 自宅からアップ出来る環境にない


と言うのが最も大きな理由だったんですね。

この状態で良くメールマガジンは継続出来たなぁと自分でも驚いておりますが、その分のしわ寄せがブログの方に来たという事ですね。

さて、これからはドシドシアップするぞと。