あんまり更新出来てないなぁ・・・

ちょうどメールマガジンで、300号記念企画をやったので、こちらの方がすっかりおろそかになってしまいました・・・^^;

メールマガジンと言うのは、ただアウトプットを出すだけで、ほとんどフィードバックが無いモノなんですが、今回の企画で多くの方から感想やコメントなどを頂き、とても励みになりました。

「目指せ年収1000万円!」なんてテーマで書いているメールマガジンですから、サラリーマンばかりが読んでいるんだろうと思ったら、

  ● 専業主婦の方

  ● ワーキングマザーの方

  ● 学生

  ● 自営業


と実は幅広く読まれていた事が分かりました。

こういう方々にメリットがあるような内容も、今後は考えていかないとなぁ・・・と言う発見があったのはうれしいです。

感想の中に、「メルマガ界のイチローです」なんて言うのもあったりして、うれしいやら、驚くやら、戸惑うやら・・・

でも、コメントを頂いたみなさま、ありがとうございました。