正月休みの準備万端です

今日、Amazonから正月休みに読む本が届きました。

今回は、ギリシャ神話に挑戦です。
社外メンターの方に勧められた本を大人買い(と言っても5冊だけなんですがね)しちゃいました。

ヨーロッパの歴史って私にとってはエアポケットで何も知識がなかったんですが、まぁ最低限度のセキュリティホールはこれで埋められるのかなぁと思っています。

来年度のテーマは、「新たなテーマに挑戦」ですから、今まで全く手を付けていなかった領域に攻め込んでみたいと思っています。

なんにせい、新しい事に取り組む時と言うのはこころが躍るモノです。

正月になってから新しいテーマを探すのではなく、正月には新しいテーマに向かって走り始めると言う姿勢だけ買ってやって下さい(笑)