ついに買っちゃいました

ついに、エイヤッと決断をして、車を買っちゃいました。

毎月約4万円の支払い(プラスボーナス払い)が、これから3年間続くわけです。

本当に払えるのかぁ?

と言う不安が半分。

ようやく新車を買える身分になったなぁ・・・

と言う感慨が半分と言うところです。

よく考えれば、この年になるまで中古車しか買った事がない(それもすべて固定資産にならないような車歴のモノばかり)わけですから、個人的には、


  ● おぬしも出世したモノよのぉ


と感じるところもあるわけですね。

それにしても、この不景気に逆張りで新車を買うという行為が良かったのかどうかは、もう少し時間が経過しないと判断出来ませんね。