やっぱ金運あるねぇ

ちょっとした臨時収入が・・・

ふっふっふ

去年の秋から金運線が両手に出てきてたんで、なんかあるんじゃないか?
と思っていたら早速ありました。

でもこう言った不労所得に近いお金ってのは、神様が使い方を試しているわけですね。

で、しばらく考えて、


  ● 石原先生の、「高収益トップ3%クラブ」


に入会するお金に使う事にしました。

「あぶく銭でレバレッジ」ってまさに私の人生そのものだったりしてね。

ちょっとした運を転がして、大きくして刈り取ると。
現代版、「運」のわらしべ長者みたいですねぇ。

でも人生って、ほんのちょっとのきっかけで、成長したり、転落したりするモノですから、こういうのは、

「ちょっとした」では無く、実は、

「とてつもない」変化なのかも知れませんね。