1年継続すると

今朝の発信で、ついにメールマガジン1周年となりました。
私のメールマガジンは、日刊ですから、それこそ毎日毎日、書き続けたわけです。
それでついに365日が経ったわけですね。

個人的には、「感無量とはこの事だ!」と思ったわけですが、思わぬおつりが来ました。

それは、読者の方からの感謝メールです。

今のところ6通も、全国各地から、


  ● これからも頑張ってね♪


と言うメールを頂きました。

中にはすでに隠居されている大先輩からも便り(メールと言うよりもこういった方が似合いますね)を頂いて、感動にうちひしがれている状態です。

書き始めたときには、ここまで続けられるなんて全く思っていませんでしたし、こんなメールまで頂戴できるとは全く思っていなかったので、喜びもひとしおです。


何かを始める、そして継続する事のすごさってこういう事なんだなぁと改めて感じた次第です。
そしてこういうメールマガジンを、毎日無料で発行させていただける、まぐまぐさんにも感謝しています。

久しぶりに、


  ● うまい酒が呑めたぞ


という感じですね(笑)

あ〜、昨日買ってきた各種グッズについてはまだ使っていないので、使い始めたら感想も含めてアップしたいと思っています。