はたしてこのプリンいくら?

先日と言っても、先月の初めに、水戸にアンコウ鍋を食べに行きました。
その時に、時間があったので町をぶらぶらしていたら、とある和服屋さんがあったんですね。

そこで予約したのが、なんと、「プリン」です。

完全予約限定品だったんですが、それが昨日届きました。

はたしてこのプリンはいくらなのでしょう?

答えは、なんと10000円です(笑)


テレビで島田紳助が紹介したらしいんですが、これがまためっちゃ旨いんです。

10000円と言うのは、この陶器のカップ込みのお値段です。

もちろんこの器は使い回せます。

どうも、町おこしの一環としてやっているらしいんですが、これには驚きました。(味も値段も)

ちなみにこのプリンは、「おみたまプリン」と言う名前です。
http://blog.livedoor.jp/bentenk/