高速道路を使って・・・

どっか行きたいです。
とにかく、1000円ポッキリを早く体験したいと思っています。

これって本気を出せば東京から広島くらいまでは行けますよねぇ。
(ま、帰りが大変ですが)

せっかくETC付きの車にしたのに、まだ2回しか高速を使っていません。
これはこれで寂しいので、今度の週末あたりはと企んでいます。

でも、メールマガジンのネタが無くなりつつあるので、こっちにも時間を割きたいと。

これのどこが、「うれしいことだけ書いているのか?」と突っ込まれそうですが、


  ■ ひまで何もすることがない休日


を過ごすより、


  ● やること満載で迷っちゃう〜


と言う方が嬉しいでしょ。
結構こじつけなんですが、こういう思考の転換(和田裕美さんは陽転思考と言っていますが)ってとても大事なんですよね。

あ〜、そういえば、Amazonで買った本もそろそろ読まなきゃなぁ。
机の上に、20冊積んであるのはまずいですねぇ・・・