夢遊病者のように・・・

帰宅したら、Amazonからの段ボールが届いていました。
中には、マーケットプレイス(いわゆる古本ですね)で配達されたヤツもあります。

で、思い出しました。
週末に手当たり次第衝動買いをしたことに・・・

今日現在で配達されているヤツが17冊、さらにあと5冊くらいは来るみたいです。

もう最近は、本人も意識しないうちに、本当に知らないうちに買っちゃうんですよねぇ。

困ったことに、読む時間がとれなくて、これ以外にも15冊くらい溜まっています。

どうせ最後は読むんだから良いんですけど、ものすご〜く、精神衛生上良くないですよね。だってタイトルだけ眺めても、メチャメチャ面白そうなんだもん。
でも読み始めると、途中で止められないから、多分今読んだら、明日会社に行かなくなると思います(笑)

ま、それはそれで良いかなぁと言う気もしていますがねぇ。