春爛漫

ふと気がつくと、コートが全く要らない陽気になっていました。

私は寒がりなので、いつもギリギリまでコートは着ているんですが、今年は珍しく3月中でジャケットのみとなりました。

朝は早くなっているのに、あまり寒さを感じなくなったのはなぜなんでしょうかねぇ?

昨日、今日はポカポカ陽気で気持ちが良いなぁと思っていたらなんと、会社にはエアコン(当然冷房ですよ)が入っていました。
会議をしていてやたら寒いなぁと思ったんですよ。
外はこんなに暖かいのに、なんで社内は寒いのかなぁ?なんて暢気なことを考えていたら、冷房が入っていたんですね。

いくらなんでもやり過ぎだと思いますが、誰かがリクエストしたんでしょうね?

こうして季節の移り変わりを肌で感じると、さすがに月日の進むのも早いなぁと感じてしまいます。