靴磨きぃ

久しぶりに靴磨きをしました。

実は私の趣味と言っても良いくらい、靴磨きが好きなんです。

ひたすら黙々と磨いていると、精神が統一されてすごく気持ちが良いんですよねぇ。

持っている靴は5-6足とそれほど多いわけでもないので、約2時間で全作業完了しました。

本当はズラッと並べたかったんですが、写真に収まり切らず、2足だけ代表しての登場です。

ちなみにこれはエドワードグリーン君で、つい最近買った超お気に入りの靴です。

あんまり会社に行きたくないなぁと言う時でも、靴がピカピカだと


  ● よっしゃ、今日も頑張るか!


って気持ちになりますよね(えっ?ならないって?)

ま、明日から当分は、足下を見られても大丈夫な状態で仕事が出来そうです。