たまには早く帰宅しなきゃ

今日は社外で研修を受けていました。
って事で、スケジュール通り夕方にサクッと終わって、


  ● う〜ん、会社に帰るかなぁ?


と思ったんですが、どうせ帰らなくても、メールと携帯がつながればどこでも仕事が出来る業態なので、


  ● 久しぶりに夕方帰宅しました!!


おいおい、まだ空が明るいじゃんよ。

こんな時間に家にいて良いのかよ?
なんだか仕事をサボったみたいだなぁ・・・

と様々な感情が湧き上がりましたが、帰宅後もしっかりメールを書いたりして仕事はやりました。

これで堂々とビールを飲めます。(笑)

生活のリズムがいつもとちょっと変わるだけで、こんなにも新鮮な気持ちになれるんですねぇ。


今後は週に1回は、自宅勤務デーみたいなモノを作れないか思案中です。