毎日出していると・・・

ちと昨日は飲み過ぎまして、今朝は二日酔いでなかなか大変でした。

ここ数週間の忙しさによる疲れの蓄積もあり、久しぶりに午前中倒れるように寝ていました。

でお昼前に起き出して、毎朝日課にしているルーティンをやって、お茶でも飲んでいたら、


  ● な〜んか、忘れている気がするなぁ?


はい、その通り、メールマガジンの配信を忘れておりました。
いつもなら、前日にセットするんですが、昨日はセットする時間が無かったんですね。

で、慌ててセットし、配信した途端、ある読者さんから、


  ■ 今日のメールマガジン届いてないよ〜


って督促を頂きました。

さすがに毎日配信を400回も続けていると、読者の方も


  ● 配信されないと気持ち悪い


のかも知れませんね。

こういうのが信用ってヤツですかねぇ?

それにしても、配信した途端に、


  ■ まだか〜い?


ってメールが来るタイミングには驚きました。(笑)