GW相変わらず何も決まってません・・・

って言ってるうちに、月曜日になっていつものように仕事にハマっていました。

仕事にハマってさぁ大変・・・

って歌ってる場合じゃありません。もう今週末なんだってばさ。

と言う事でとりあえず、

http://www.asahi.com/ashura/

には行ってこようと思います。

でもさ、肝心の阿修羅のフィギュアはとっくに売り切れてて、ヤフオクでは20000円だかで取引されてるみたいです。

あ〜、仏像オタクなはずなのに、こんなにスゴイ特別展をチェックしていなかったなんて・・・


自分のバカバカって言いたいところですが、いまさらどうしようもないので、陽転思考して頑張ります。