例によって脳力開発セミナーに行ってきました

月例のセミナーに行ってきました。

ここは毎回内容が濃くて、帰ってくるとグッタリしてしまいます。

次から次へと、全く新しい事をインストールされ、課題図書がドッサリと出され、これらを消化するだけで、あっという間に1日が終わってしまいます。

本当にこれで成長しているんだろうか?と自問する事もあるんですが、続けていると確かに色々な面で、脳力が上がっている事が実感できるので、なんとか今月も乗り切ろうと思います。

それにしても、世の中には出てこないのに、すんごい人っているんだなぁとしみじみ感じます。

ちなみに、このセミナーは一切WEBでは出ていないうえ、一般の人にはオープンになっていないので、ご紹介する事は出来ません。

こういう出会いと言うのも何かの縁ですから、大事にしたいと思っています。