ふと気がついたら・・・

金曜日って、ブログのアップが少ないんですね。

なんでかと言うと理由は簡単で、


  ● 飲みに行く事が多い


からです。飲んだら酔っぱらうと。酔っぱらうとキーボードが打てない。よってブログはアップしない。

見事な三段論法です。

でも飲む前は、飲み屋の風景でも写メして、携帯からアップしようかと思うんですが、ほとんど出来た試しがありません。(苦笑)

と言うか、酔っぱらった時は、キーボードよりも携帯の方が打ちづらくてイライラします。

昔は、飲んでもそれほどパフォーマンス(色々な意味で)は落ちなかったんですが、最近はあっという間にヘロヘロになっちゃいます。

飲み過ぎて全裸になった事はない(はず)なんですが、念のため気をつけようと思います。

ま、そんなことでクビになる事はないと思いますが・・・