ヒェェ、草磲君が・・・

ちょっとビックリどころではなく、大いに驚き、且つ笑わせていただきました。

34歳で、ストレスが溜まって、酒飲んで脱いじゃった・・・

昔のたけし軍団ならこれは勲章だったでしょうねぇ。って言うか、井手らっきょなんてそんな事しかやってませんでしたし。(笑)

ああいう世界と言うのは、一般の我々にはうかがい知る事ができないストレスがあるんでしょう。

それにしてもSMAPで最も一般人的な感性を持っていると思っていた彼がこんな事をやってしまうと言うのも、皮肉なモノです。


でもさぁ、誰かを傷つけたとか、迷惑をかけたって話じゃ無いんですから、世間もあまり過剰に反応する必要は無いんじゃ無かろうかと思いますよ。

いきなり全CMキャンセルって、こういう時こそ、彼のCMって注目されるんじゃ無いでしょうかねぇ?なんで止めちゃうんだろうか?