しっかしこのブログって

写真少ないなぁと思います。
たまに写真があっても風景とか、食べ物の写真ばっかりで、


  ■ 人はどこに映ってるんじゃ?


って感じですよね。

これはどちらかというと意図的にやっています。
だってコンプライアンス上会社の事は言えないし、それを推測されるような事も、当然人の顔が映るのもまずいわけですよ。

いろんな人のブログを見ると、やたら写真が載っているんですがこれって本当に大丈夫なんですかねぇ?他人事ながら心配しちゃいます。

会社名を晒したらそれだけで解雇理由にならんのかね?

ましてや、


  ▼ こんな仕事をしています とか

  ▼ 今やっているプロジェクトは・・・ とか


かなりヤバイんではないかと。

って事で、推測されない範囲でネタを書かなきゃいけないんですが、どうも近々海外出張に行く羽目になりそうです。

正直行きたくないです・・・

しかもこんな時期にねぇ?

新型インフルのせいで、メキシコへの出張は禁止になったんですが、ついでに海外全部ダメにして欲しいところです。

上空10000メートルなんてところを飛んだら、間違いなく寿命は縮まりますよ。

しかもエコノミーで狭いスペースに閉じ込められるわけですしね。

ってここまで書いて、どうやって陽転思考しようか思いつかなくなりました。

仕事が終わったら2,3日休暇をもらって観光でもしちゃおうかなぁ。それなら結構楽しみなんですが、でも行く国が世界三大がっかり名所で有名なシンガポールですからねぇ。

あ〜ダメだ。せっかくの陽転思考が・・・

ちょっと今日は頭がうまく回りません。
ゆっくり寝るとします。