ようやく腰の痛みも癒えたのですが・・・

先週の金曜日から痛かった腰も今朝はだいぶ痛みが引いていました。
とは言え、ここ数日の忙しさと言ったらシャレにならず、


  ● 腰が痛い事すら認識する暇がない


くらい、仕事をしていました。
朝起きて、会社に行ったのがつい1時間くらい前だと思ったのになぁ・・・って感じてふと時計を見ると、


  ■ ゲゲッ、もう夜8時過ぎてんじゃん・・・


って毎日です。

そんな大袈裟な!って言われちゃいそうですが、本当に集中した状態がドワ〜って続くと、時間が経つ事を認識できなくなるんですね。

おかげさまで、帰宅してビールを飲んで、さてそろそろ寝るかなぁとおもってベッドに入ったら2分後には爆睡しています。

って事で、

  
  ● ありゃ、さっきベッドに入ったばかりなのにもう朝なの?


と言うところでも、時間が経つのを認識できていません。(悲)
こっちはもっとゆっくり味わいたいんですがねぇ。