久々のお休みです

お休みって会社は普通どおりあるんですよ。

無いのは、メールマガジンの発行です。

配信をお願いしているまぐまぐさんのシステムメンテナンスと言う事で、7/1から3日まで、全メールマガジンの配信が止まるのです。

よく考えれば、毎日毎日500回以上配信をしていたので、


  ● メールマガジンを発行しない日は本当に久しぶり


なんですね。

当初は、メールマガジンを発行する日が、「非日常」だったんですが、今回久しぶりに、メールマガジンを発行しない日が非日常になるんですね。

そう言えば今日はまだ29日じゃないか、ってツッコミが来そうですが、先程明日30日分の予約配信が完了したため、私のこころの中ではすでに7月に入っているんですね。