ちょっと寂しいんだけどさ・・・

昨日お知らせしたとおり、明日から3日間メールマガジンの発行はありません。
私はいつも、平日は前日に配信予約をするんですね。
つまり、いつもなら今日は明日、7/1分の予約をするんですが、それが今日はありません。

さすがに毎日毎日、1年以上繰り返していると、それが生活の一部の習慣として体に焼き付くんですねぇ。

思わず、


  ■ あ、メールマガジン予約配信しなきゃ


って思っちゃうんですね。

それだけ、メールマガジンの発行が、当たり前の生活の一部になったって事ですね。

おかげで今日は、4日分のネタを書く事が出来ました。
なんとか休みの間に、いつものストック量に戻したいと思っています。