夏休み〜

ちょっと早めですが、夏休みの予定を日程だけ決めています。

私の会社は外資って事もあって、みなさん平気で2週間くらい休むんですねぇ。
おいおい、そんな事で良いのか?
って思いますが、私も休みたいので、文句は言いません(笑)

さすがに2週間マルっと休む事は出来そうもないので、土日を入れて12日休もうと思っています。

転職後初めての長期休暇なので、今から楽しみなんですが、その前に何をやるかを決めないとですね。

出雲にも行きたいし、熊野ももう一度、帰りに京都なんて感じだと最高なんですが、ちょっと待て、その前に予算が先だねぇ。(笑)

お金がかからず、楽しめそうなところってありますかねぇ?

神社仏閣巡りが一番安上がりな気もしますが・・・

もっと大事な事は、休めるように仕事を終わらさなきゃならないんですね。こっちの方が難しそうですわ。