ふと気がつくと更新が・・・

京都から帰ってきて、やたらあわただしく時間が過ぎました。
帰ってきた当日には、セミナーで知り合った友人と会食があり、泉岳寺紋屋で食事をしつつ、近況報告をしておりました。

かなり怪しい話にも拘わらず、熱心に聞いて頂けてうれしかったです。

翌日は、オーダーメードのシャツを作りに秋葉原へ。
その後、翌日の宴会の仕込みの準備、さらに夕方から後輩との飲み会と、かなり時間に追われていました。

土曜日は、友人10人を招いての宴会で、朝から汗だくでカレーを作っていました。
私の作るカレーはお水を使わず、ヨーグルトとトマトで作るんです。これが好評だったんですが、作る方は、タマネギを1時間以上も焦がさずに炒めなきゃならないので、結構手間がかかるんですよね。

でも久しぶりに大騒ぎが出来て面白かったです。

今月いっぱいまでお休みですが、どうやって時間を使うか考えています。
伊勢・熊野にバイクで行くと言う手もありですし、おとなしくひたすら勉強をするというのもやりたい事ではあるんですが・・・
と言いつつ明日バイク屋さんが修理のために引き取りに来てくれます。って事は内心ではバイクで伊勢・熊野と言うのは既成事実の様な気もしていますがね。(笑)

問題は天気ですね。さすがに梅雨本番になりそうですから、タイミングが難しいですかね。