お伊勢参り

ついに明日はお伊勢参りです。

今日、本屋で全日本の道路地図を買って、ルートを確認しました。
多分、伊勢→熊野までその日のうちに行ってしまいそうです。
泊まるところも大体決めましたので、あとは天気だけですね。

旅行中に読む本も今日、Amazonから届きましたが、さすがにバイクでの旅なので、読めるか分かりません・・・

熊野は日本でも屋久島の次に雨の多いところらしいので、雨が降るのはしかたありませんね。
なんとか事故らず、捕まらず行ってきます。

ところで熊野はネットがつながるのでしょうか?
PHSや携帯のアンテナがあるとは思えないので、町に着いた時にブログのアップをしようと思います。