すんなりとけ込めたようです

昨日は七夕でしたね。皆さんもちゃんとお願い事をしましたか?
私の会社が入っているビルの1Fにも、七夕の飾り付けがありました。
こういう童心に帰ると言うもの良いものです。

今日は懸念していたプレゼンの日でしたが、思ったよりもすんなり皆さんにご理解頂き、ホッとしています。

それにしても新しい会社の人たちの間口の広さというか、受け入れる度量の大きさには驚くばかりです。
おかげで、たったの1週間ですっかり会社の人間になれた気がしています。

会社は人なり、と言う格言は正しいんですね。
こういった出会いを演出してくれた神様に感謝・感謝です。
さっそく神社に行って、お礼を言わなきゃです。

ちなみに、神社でお願い事をしちゃいけないって知ってました?
神社はお礼を言いに行くところで、お願いをするところじゃないようです。

お礼って、言えば言うほど自分が気持ちよくなるのが不思議というか面白いところですね。