ゲゲッ、入力したのに・・・

さっき日記を書いて、アップしたらエラーになって入力した分がパーになっちゃいました(泣)

慌ててブラウザの、「戻る」をクリックしたら、「有効期限切れ」のエラーメッセージが出て、何を書いたのか全く輪から無くなっちゃいました。

あ〜〜
ゴルァ!!

って言いたいところをグッとこらえて日記を書いています。でも日記って即興だから、同じ事を同じ温度感で書き直す事って出来ないんですよね。たかがブログなのに、やっぱり気持ちが伝わらないと気持ちが悪いわけです。

仕事もそれと同じで、同じ事をやっても、その時の気分というかこころの持ちようで、出てくるパフォーマンスには大きな違いがあると思うんです。
だからこそ、常にこころはおだやかにコントロールをしないといけないんだなぁと改めて感じました。

えっ?全然おだやかな感じがしないって?
そんなことありませんよぉ。今年のテーマは、「怒らない」ですから、

「グッとこらえて陽転思考」

を心がけております(笑)