今日は会社を挙げての接待日です

今日は、主要取引先をご招待して、今後の我々の戦略を説明し、その後懇親会をする予定になっています。
会社としては名前が売れているんですが、実体としては取引先(販社さん)がいないと成り立たないビジネスモデルなんですね。

ってことでちょっとはちゃんとした格好で行こうと思います。

それにしても、なかなか梅雨が明けないですねぇ。

そう言えば、入ったばかりなのに、来月夏休みをもらえることになりました。「入社直後で有給が少ないから今年は良いですよ」って言ったら、「特別休暇が5日もらえるんだよ」って教えてもらって。

「入社前に2ヶ月春休みだったんですが・・・」とは言えず、「じゃ、お盆に休ませて頂きま〜す」って言っちゃいました。

さーて、何をするか今から計画を立てます。