ワックス掛け完了!

明日は住宅メーカーの人が、我が家にお客さん(要するに家を建てるかどうか迷っている人ですね)を連れてくるようです。
写真じゃわかりにくい雰囲気が、実際に住んでいる人のところに行くと、家具があって、インテリアがあって、食器があって、と言う雰囲気の中で、リアリティが増すんでしょうね。

お客さんが来るんじゃ掃除しなきゃなぁ、って事で、今日は朝から、掃除機をかけて、フローリングにワックス掛けをしていました。
リビング、階段、玄関、2Fの二間とフローリングの部屋が多いので、終わった時には汗だくだくでした。

おかげで、床はツルツルで、注意しないと滑って転びそうです。
これだけやっておけば、来客の人も喜んでくれるだろうと思います。