息を吸って吐くように目標達成できる本

和田裕美さんの新刊をAmazonで購入しました。

彼女の本は、3年以上前に、ちょうど自己啓発に本格的に凝り出した頃、偶然手にしてから結構買っています。
彼女の本を読むと、「人間と言うのは、ほんのちょっとだけ気持ちを入れ替えるだけで成功してしまうのだなぁ」とよく分かります。
文面からも、彼女のブログからも、「全然普通の女性」で勝間さんのような、「あたしはすごいでしょ」的なオーラは全く出ていないんですね。(笑)

多分、普通の人が勝間さんになるには、大きな決意と、大きな努力と、そして大きな才能が必要だと思うんですが、和田裕美さんになら、「もしかしたらなれるんじゃないかなぁ」と感じてしまう(それは決して正しくないのかも知れませんが・・・)ところが、彼女の大きな魅力です。

で、今回新刊を買おうとした大きなきっかけは、このブログにも書いてある、「今だけキャンペーン。抽選で和田裕美さんとの食事会にご招待!」でした。(笑)
私はものすご〜く、現世利益に弱いんですよ。

なにぃ、もしかしたら食事会に当たるかも知れん?
そりゃ今すぐ買わなきゃって事で、注文しちゃいました。バカですねぇ。

でも自分的には、かなり当たるような気がします。
なぜかって?
リモートで熊野神社晴明神社大和神社石上神宮(全部先月行ったところですね)に、もうお礼を言っちゃったからです。

「抽選に当てて頂きまして、誠にありがとうございました」ってね。(笑)

さてさて結果はどうなることやら。