読書のペースを上回る勢いで

本を買ってるみたいです。
みたいですって、他人事のようなんですが、全く意識せずに、「あ〜これ良いかも」って思ったら、即カートに入れて買ってるんですよ。
だから、届くまで、「何を買ったのか」覚えていないんです。

なんだか、夢遊病の患者みたいですねぇ(笑)

でも昨日は1冊だけ、チョ〜意識をして買いました。
なんと言っても、1冊2万円はすると言われる本を、「なんと定価で」譲って頂けたのです。

2万円と言うのも変な値段じゃなくて、本当に欲しい人は10万円でも買いたがる内容です。
そんな本が手にはいるというのも、「ご縁」があればこそです。
昨日に引き続き、

「神様ありがとうございました」ってお礼をしておきました。

えっ?なんの本かって?
う〜ん、怪しすぎるのでちゃんとしたタイトルは言えないんですが、「ある超能力を身につけるための、実践的プロセス」が完全に網羅されている本とだけ言っておきましょう。