久々の書評です

和田裕美さんの、「息を吸って吐くように目標達成できる本 」これなかなか良かったです。

時間がない、お金がないから買えないと言う人も、立ち読みで構いませんから、エピローグと最初の3つのトピックだけは読んでみて下さい。

人間と言うのは、心がけが変わるだけでここまで変化出来るモノなのだと言うことが理解出来ると思います。

ここに書かれていることは、誰にでも実行出来そうだけど、ほとんどの人がやっていない事ばかりです。
でもそう言ったことをひとつひとつ、丁寧にこなしていったから、今の彼女があるわけです。成功者の共通項として、

1) 当たり前のことを
2) バカにしないで
3) ちゃんとやる

これを、ABCの法則って言うんですね。