オンライントレーニングの進化

今の会社に入って2ヶ月が過ぎようとしているんですが、よく考えればあまり自分の会社の売っているプロダクトについて詳しく無いことに気づきました。


と思ったら、会社でオンライントレーニングがあることを知りました。


前職でもあったんですよ。こう言うの。


でも、使いにくいは、遅いは、内容がつまらないはで、評判は散々だったんですね。これなら本を読んだ方がよっぽどマシだと私もやってみて思ったくらいです。


で、この会社のオンライントレーニングも、どうせそんなもんだろうと思ってやってみたらこれがビックリ。


音声もクリアだし、内容もアニメーションがキレイに動いてテレビのCMを見ているような感じででした。


約1時間のコースを受けたんですが、内容も時間配分もドンピシャで、



  ● よく考えているなぁ・・・



と感心しちゃいました。


世の中というのは本当に知らぬ間に進化・変化しているんですね。


「昔はダメだったから今もどうせダメだろう」と考えるのは止めようと実感しました。