車がキレイになりました

自宅の車を修理しました。


家を新しくして、庭に駐車場を作ったのは良いんですが、駐車場に入る道路が元々農道と言う事もあり、とっても狭いんですよ。で、入るたびに角に車をぶつけていたら、バンパーがベコベコに削られちゃって、見るも無惨な事になっちゃいました。


あまりにもかわいそうな顔をしているので、バンパーだけ新しく(と言っても中古パーツですが)してあげました。


おかげで、とってもすっきりした顔になって、心なしか車も喜んでいるようです。


とは言っても駐車場に入るための道路の幅は変わっていませんから、あと1年もしないうちにまたまたボコボコになってしまうのではないかと今から心配しています・・・^^;


本当は車をもう少し小さいヤツに買い換えれば良いんですが、まだ6万キロしか走っていないので、買い換える気分にはならないんですよねぇ。


同じサラリーマンで、車検の度に車を買い換える人がいますが、私にはそう言う気持ちが全く理解出来ないんですよねぇ。


ボコボコにぶつけてはいますが、「もっと長生きしてね」と言ってあげる方が車も喜ぶと思うのは私だけなんでしょうか?(笑)